ゲッツ板谷の波風日記

ちょっと前に、カレーを食いに群馬県の前橋まで行ってきてね。で、大好きなカシミールチキンカレーと、1年前ぐらいに急に好きになってきたドライカレーを食べてさ。

それだけじゃ全然足りなかったから、お昼のカレーセットなんかもドカンと頼んじゃってね(ま、こんだけ付いて1800円ぐらいなんだけどさ)。

さらにビリアニ(カレーピラフみたいなもの)も追加しちゃってさ。

いゃあ~、久々の大満足の食事でしたよ!

ちなみに、これは一緒に連れてったハッチャキなんだけど、この日はコイツ、捨て犬みたいな顔をしててね(笑)

で、カレー屋の帰りに小江戸的風景で有名な川越に寄ってさ。

刃物屋を見たり。

バカ辛の七味唐ガラシを作ってもらったりしましたよ。

さらに、その数日後には新橋にあるハンバーグスパゲッティの「ポンヌフ」に行ってね。

一緒に連れてった進也くんも大満足してくれましたよ。

で、それから家に帰って仕事をして、寝る前に天久画伯が贈ってきてくれた「ブッチュくん全百科」で大笑いしました。おしまい。